福岡:美食&風俗

福岡・博多は美食と風俗でしょ!?

福岡・博多のグルメといえば?

日本各地には美味しいものがたくさんあります。

 

その土地に根付いた絶品グルメを一度は食べてみたいものです。

 

わたしはどこかに行ったら、その土地の旨いものと風俗には必ずいくようにしています。

 

風俗嬢も土地によって特徴というかなんか違いがありますよね。

 

 

さて、グルメで有名な都市に福岡の博多があります。

 

最初に、博多のグルメといえば博多ラーメンを思い浮かべる人は多いと思います。

 

博多で風俗で遊んで、ラーメン食べて、ホテルに帰ってデリヘルを呼ぶっていうパターンが幸せなんですよ!

 

 

博多ラーメンの特徴は何といっても豚骨スープです。

 

しょうゆや塩とはまた違う乳白色のスープが食欲をそそります。

 

また、面は細麺が基本で替え玉をするのも特徴の一つといわれています。

 

 

その他に博多といえば辛子明太子を思い浮かべる人もいると思います。

 

辛子明太子の特徴といえば、明太子のコクのある旨みに加え、程よい刺激が心地いい辛みです。

 

お酒のお供にピッタリで、県外の人にとってはお土産を選ぶ時に、真っ先に選択肢にのぼる名物です。

 

そういうことも手伝ってか福岡ではお酒を飲む方が多く、おいしいお酒もそろっています。

 

 

また、水炊きやもつ鍋といったおいしい鍋ものも一年中食べられます。

 

福岡では鳥肉の消費量が日本でもトップクラスですので、お鍋でも上質の鳥肉が味わえます。

 

そして、そういった理由から焼鳥屋も多いです。

 

博多に行った時は、おもいっきり風俗で遊んで、美味しいグルメをたくさん食べてみてはいかがでしょう?

 

福岡のデリヘルを探すのに便利なサイト ⇒風俗タイムス(全国版)

 

また、東京に引っ越した友人が錦糸町にお店をつくったんですが、そこでも本格的な博多料理ともつ鍋が食べられますよ。

 

錦糸町には行ったことがないんですが、歓楽街的なエリアでもあるそうですね。

 

確かに錦糸町 風俗などを見ると、なかなか魅力的なデリヘルがありますね。

手軽に福岡のグルメを味わいたい

せっかく博多に来たなら、風俗も良いですが、福岡のグルメも味わいたいでしょう。

 

そういえば一日で風俗やデリヘルを6軒利用したっていう友人がいましたw

 

 

それはそうと、もつ鍋や水炊き、とんこつラーメンなど、手軽な値段で味わえるのが、福岡のグルメの良いところだと思います。

 

今紹介したグルメは観光客にとって定番グルメでしょうが、福岡に住んでいる人にとっての定番は他にもあることを知っていますか?それは焼き鳥です。

 

福岡ではお酒を飲みながら焼き鳥を食べる人が多いです。

 

全国でも福岡は焼き鳥屋さんが多い県で、焼き鳥専門店がかなりあります。

 

串に刺さっていれば何でも焼き鳥、という考えなので、魚介類だって焼き鳥ですし、鶏肉以外も焼き鳥です。

 

シシャモも結構人気なメニューです。

 

野菜だって玉ねぎやえのき、ピーマン、アスパラなど、様々な種類が使われています。

 

卵を使った焼き鳥もあります。

 

 

店ごとにメニューを考えて出しているので、食べたことがない味に出会えるでしょう。

 

価格も100円程度でかなり安いです。

 

100円以下のメニューも沢山あるので、お酒を飲んでも一人当たり3千円程度ですみます。

 

手軽で美味しいグルメです。

 

東京などと比べると、美味しいものも風俗も値段が安くて質は高いって感じがしませんか??

 

そういえば名古屋に住んでいる友人も同じようなことを言っていました。

 

やっぱり東京は物価が高いからですかね?

 

質が高いといえば、AVなどをよく観る方も感じているかもしれませんが、最近はアダルト業界で働く女の子のレベルがとても高いと思います。

 

風俗業界も同じで、もちろん整形なんかのせいもあってなのか、ほんとに可愛い子が増えましたよね。

 

不況のせいなのか、女の子でも風俗のお仕事を探しているというコが多いですよ。

 

そんな女の子は名古屋 風俗求人でアルバイトを探してみてください。


ホーム RSS購読 サイトマップ